天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

釣場調査 ファミリーフィッシング 秋のレジャー 吉良サンライズパーク (宮崎港)

「釣り公園はサッパ爆釣中!」

 

こんにちは!

安城店のカイドウです。

本日吉良サンライズパークにてサビキ釣りをやってきました♪

f:id:tengudo_staff:20190906145548j:plain

少し風がありましたが、逆に暑さが紛れて心地いいぐらいでした♪

f:id:tengudo_staff:20190906145701j:plain

f:id:tengudo_staff:20190906145707j:plain

f:id:tengudo_staff:20190906145715j:plain

足元ではサッパが入れ食い状態!

落した矢先に竿にはブルブルとした感触が伝わってきます♪

f:id:tengudo_staff:20190906145830j:plainf:id:tengudo_staff:20190906145859j:plain

誰でも簡単に釣れるのがサビキ釣り♪

お子様から女性まで手軽に魚釣りが体験できます♪

釣りが初めてで、何を買っていいかわからない方には、

これ一つで釣りが出来る安心の直行セットも販売中です!

f:id:tengudo_staff:20190906150515j:plain

f:id:tengudo_staff:20190906150640j:plain

吉良から安城方面に帰るときにはこちらへどうぞ♪

西尾市「カテキン堂」

f:id:tengudo_staff:20190906150713j:plainf:id:tengudo_staff:20190906150718j:plain

評判の抹茶風味に、こしあんやカスタード・栗・チョコレートが入った

おいしい大判焼きを売っていますよ♪

f:id:tengudo_staff:20190906150946j:plain

中身によって焼印が違うのもユニークですよ♪

今月は3連休が2回もあるシルバーウィークがあります。

お休みに釣りとレジャー・グルメを楽しんでみませんか♪

f:id:tengudo_staff:20190906151225p:plain

先ほどご紹介した「カテキン堂」をはじめ、西尾・蒲郡・碧南・半田のグルメ・レジャー施設のパンフレットを配布中です!