天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

師崎 船カワハギ釣りのアタリ年です!

こんにちは~豊田店スタッフ角田です。

10月23日(水曜日)師崎の七福丸さんにて

カワハギ釣り釣行しました。

 

朝5時に駐車場に着くとすでに満車。

船に乗り込むとどこに座っていいのか分らないぐらい

満員で人気のある釣り物です。

釣り座はなんと左舷一番前(一段高い場所)で

ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・

 

最初西ノ浜中電前ポイントでは

根掛かり多いですがポツポツ釣れるのみ。

後半10分ほど移動してからは

ヘダイ、イシガキ鯛など外道も多いですが

良型カワハギもコンスタントに釣れて満足いく

釣果となりました。

 

 連日カワハギ釣り数・型ともいいですので

ぜひチャレンジして見てください。

f:id:tengudo_staff:20191026172307j:plain

エサはアサリが良かったですよ!釣果は15匹

f:id:tengudo_staff:20191026172421j:plain

良型肝パンカワハギ釣れてますよ~!

 

釣行前にぜひご来店下さい。

仕掛け・エサ充実してますよ!

 

報告者 

豊田店本館 

スタッフ 角田