天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

気温が少しずつ暖かくなり、春到来を感じられる日が増えてきましたね!!

これから、どんどん釣りシーズンに向けて、準備していきますので、遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200306102110j:plain

 

ダイワ オーバーゼア

2020新製品のオーバーゼアの入荷!!

昨年から好調が続いている青物狙い入門にピッタリです。

また、こちらは15日までのセール対象品ですよ!!

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200306102126j:plain

 

ダイワ ラテオシリーズ

衣浦近辺でのシーバス狙いにドンピシャな番手 86MLと90MLの入荷!!

2万円前後で、このクオリティを買えるので、かなりおすすめな竿ですよ!

こちらも、セール対象品です!ぜひ、この機会にゲットして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200306102215j:plain

 

キーストン 早福型/邪道編

今年のトレンドは、餌巻きエギング!?

邪道とも呼べる餌巻きが出来る餌木の入荷!!

人があまりやっていないからこそ、釣れる可能性が増えるかも!?

 

 

 

 

 

ただいま、天狗堂全店では、春の釣り新生活応援セール開催中!!

 

f:id:tengudo_staff:20200222162301p:plain

 

上記特典以外にも、防寒衣類の最終売り切りや数量限定の特価品など盛りだくさん!!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。