天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

今日は、あいにくの雨模様ですが、各地で良い釣果が聞こえてくるようになってきました!

知多半島では、イワシ・アジの好調はもちろん!琵琶湖での春のデカバス、御前崎でののっこみ真鯛、伊勢湾での船メバルなど、春らしさを感じられる釣果ばかり!!

これから、どんどんと良くなってくるので、釣行準備などはしっかりとしてくださいね。

 

 

 

 

それでは、入荷情報です。

f:id:tengudo_staff:20200306115601j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20200306115614j:plain

ハヤブサ フリースライドTG各種

 

これからののっこみ真鯛シーズンに必要になってくるヘビーウェイトモデルの入荷!!

御前崎周辺で必要になってくる160g、220g。これらの重さがないと、底が取れる回数が減ってしまう事もあるので、高価ではありますが、BOXの中に忍ばせておいて損は無い商品ですよ!!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200308101835j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20200308101848j:plain


シマノ サルベージ各種

 

シーバスルアーのド定番 バイブレーションの中でも、ロングセラーのサルベージがドーンと入荷しました!!

衣浦近辺で一番使いやすい70mmと、食わせ能力の高い60mmの入荷です。

 

 

 

 

 

只今、天狗堂全店では、15日まで春の釣り新生活応援セールを開催中!

f:id:tengudo_staff:20200222162301p:plain

セール期間も残すところ、1週間となりました!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。