天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

本日より、天狗堂全店、年内休まず営業します!!

釣行準備などの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!!

 

 

 

 

さて、本日の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20200324162139j:plain

 

ZIPBAITS×BLAZEYE サーフドライバー110

 

ヒデ林さんのメーカーBLAZEYEと地元愛知のルアーメーカーZIPBAITSのコラボモデルが入荷しました。

ヒデ林さんの経験・知識などがぎっちり詰まったカラーとなっております!

少量入荷ですので、お早めに!!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200324162245j:plain

 

ジャクソン アスリート105SSP

 

新製品のアスリート105SSP入荷しました。

昨年好調だったサーフでの青物やヒラメ狙いにピッタリなシンペンです。

人が多い状況下でも、マッチザベイトで口を使わせる!

ハイプレッシャーに打ち勝つ!そんな商品となっております!!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200324162653j:plain

 

レイドジャパン ファットウィップ5インチ

 

バスのエサ?ともいうべきウィップクローラーをファットに、より太くしたファットウィップが入荷しました。

使い方を選ばないオールマイティなストレートワーム。

ファット化された事で、アピール力が増し、濁った条件下でも抜群の威力を発揮!

これからのバスシーズンに欠かせないワームですよ!!

 

 

 

 

 

まだまだ新製品などの入荷が止まりません!

ご紹介出来ていない商品も多数入荷してきております。

ぜひ、一度遊びに来てくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。