天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

本日は、かなりお買い得な商品がドカッと入荷してきたので、ご紹介します!!

 

f:id:tengudo_staff:20200409150352j:plain

バークレイ バヒッド80

シーバスアングラーで知らない人はいない?

あの小沼正弥プロ監修のバヒッド80が入荷してきました!

バチ抜け狙いにはもちろんの事、食い渋り時にも絶大な威力を発揮する事間違いなし!!

ワームでは、掛からなかった魚もトレブルフック搭載なので、キャッチ出来るかも!?

 

 

 

 

 

 

バチ抜け狙いのド定番! エリア3兄弟が大量入荷!!

 

f:id:tengudo_staff:20200409150408j:plain

 

三男のエリア65

食い渋り時やマイクロベイトパターンなどに大活躍!!

また、大型のメバル狙いにも使えようですよ~

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200409150420j:plain

 

次男のエリア10FIX PLUS

安定した釣果を叩き出しているリップレスミノー

今の時期は、BOXの中に絶対1個は入れておいて欲しいルアーの一つです!!

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200409150432j:plain

 

最後に、長男のエリア110

サイズアップした事で、港湾部だけでなく、外洋や河口部でもお使い頂けます!

また、エリア10よりも長めになったリップが、しっかりと水を捉え、安定した泳ぎをしてくれるようになっていますよ!!

 

 

 

 

他にも、新製品やお買い得品などが入荷してきております!

お時間のある時に、こちらのブログを見て頂ければ、ご確認して頂けますので、ブログアップをお楽しみに!!

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。