天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

伊勢湾ジギング トップガン衣浦 釣果報告 安城店

タイラバ絶好調 春爆の伊勢湾ジギング

こんにちは 安城店 カワイです。

先日、トップガン衣浦さん(TEL:090-4213-7320)

で出撃してきました。

 

最近の伊勢湾はマダイが好調なので、タイラバメインの組み立てで出船!

今回はこちらのタイラバを使いました♪

image

 

幸先よく、マダイをゲット♪

後が続かない為、しばし移動。

魚探に反応が出てハマチがジグで入れ食いに!!

キャプテンが順調に釣っていくが自分は焦りすぎて、バラシまくり↴

何とか一匹拾い気持ちも落ち着いたのでタイラバに専念します。

変えて一投でドーン!!

image

潮が変わりタイラバが状況にマッチしたようで怒涛の8連発!!

針にかからなければ次々と当たってきます♪

魚の活性が上がりまくりこんなことも

image

f:id:tengudo_staff:20200409124842p:plain

マダイハマチが連発してあっという間に時間が過ぎていきました~

image

キャプテン、ありがとうございました!

また、この日の詳しい状況などはお気軽にスタッフまでどうぞ♪

 

気候の良いこの時期,

 

春本番♪伊勢湾ジギングを楽しみましょう!

 

天狗堂  安城店では

おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

オフショアファン皆さまの

ご来店お待ちしてま~す♡

 

安城店 TEL:0566-77-3532

 

報告者 安城店 カワイ