天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 好調!衣浦・矢作川 クロダイ調査

こんにちは、知立店の上杉です!

 お手軽に大物が狙えるとあって、爆発的に盛り上がっているのがチヌ(クロダイとキビレ)ゲーム!

今週は、矢作川のチヌゲーム調査に行ってきました。

f:id:tengudo_staff:20200715214211j:plain

雨の合間で涼しい夜でしたが・・。激しい雨後の川は増水中!!

雨後の引きが早い衣浦のほうがよさそうだなと思ったら、案の定、今週衣浦に行かれた伊藤様がナイス釣果!

夕マヅメにドスン!

f:id:tengudo_staff:20200715214241j:plain

貫録の50UP!

f:id:tengudo_staff:20200715214258j:plain

さらに48cmも追加されたそうです!

 

クロダイ・キビレ好調です!

 

 

矢作川も衣浦も足場のいい場所でも楽しめます!

 

知立店では、これから更に盛り上がるチヌゲームや、マゴチゲームなどのルアーも大量入荷!皆様のご来店をお待ちしております。

 

知立店 Tel:0566-82-0801