天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場 釣果 秋のおすすめレジャー半田武豊方面

こんにちは、知立店の上杉です。

今朝も、碧南海釣り広場の様子を見てきました♪

秋らしく涼しい♪

f:id:tengudo_staff:20200926124554j:plain


サビキ釣りでサッパがよく釣れていました♪

f:id:tengudo_staff:20200926124623j:plain


大きなカニも登場!サヨリも釣れていました。

f:id:tengudo_staff:20200926124646j:plain



安全な釣り公園で、堤防釣りを楽しむ快適な季節♪

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 次回は10月10日土曜日に「サビキ釣り」で募集中!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

毎回、初心者のお子様も大漁体験大成功♪

f:id:tengudo_staff:20200926124758j:plain


安全な釣り公園で楽しめますよ!

気候の良い秋に、楽しい釣りデビューしませんか?

 

  知立店では、初心者の方でも釣り場に直行できるお得な「釣り場直行パック」を豊富に揃えています。

「もっと釣りたい!」って貴方には軽量高感度な「一万円以下の一流ブランド品」もご用意してます♪

釣り方のコツもスタッフまでお気軽に聞いてくださいね!

 

堤防釣りと合わせて楽しめる、秋のおすすめレジャーをご案内♪ 今週は半田、武豊方面の釣り場と合わせて足を運んでみました。

 

武豊ファイザー緑地

f:id:tengudo_staff:20200926125120j:plain

広々と開放感のある潮通しの良い釣場は、投げ釣りやルアー釣りも楽しめます♪

 

知多半島の展望がオススメの「武豊自然公園」

f:id:tengudo_staff:20200926124959j:plain

森林浴が気持ち良い!

 

武豊町は浦島太郎伝説で有名。

f:id:tengudo_staff:20200926130106j:plain

前回会ったこんな美しい!?乙姫様のおすすめで、浦島太郎伝説ゆかりの地へ行ってきました♪

 

 乙姫橋と竜宮神社

f:id:tengudo_staff:20200926130125j:plain

海岸沿いに有り、おとぎ話の世界を想像しながら散歩すると楽しい気分♪

 

 半田市の「神前神社」

f:id:tengudo_staff:20200926130413j:plain

神武天皇が訪れたとされる、歴史のある神社。小高い丘からの眺めもいいです♪

神社のすぐ前は亀崎緑地公園。

f:id:tengudo_staff:20200926131121j:plain

昼はハゼ釣り、夜はシーバス釣りで人気ですね。

 

 

午前中でいろいろ廻って腹ペコ!半田市で人気の海鮮料理の「つれづれ」さんでランチ♪

f:id:tengudo_staff:20200926131325j:plain

店内の生簀には美味しそうな魚や魚介類がいっぱい!

天丼ランチを頂きましたが、ボリュームたっぷりで美味しかったです!隣の方が注文した海鮮丼も超豪華だったので次は食べてみます!

 

来週は碧南・高浜方面をご紹介します!

  

スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフで釣り場とレジャーを調査して「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を売り場に掲示しております。

是非ご参考にしてくださいね!

 

知立店 Tel0566-82-0801