天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

台風14号による雨の影響で、今後海の状況がどう変化するか心配な所ではありますが、少しずつ、秋らしい釣果が聞こえております。

朝晩の冷え込みが一段と寒くなってきたので、防寒着などの防寒グッズのチェックなどはお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

では、入荷情報です。

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201010122838j:plain

 

 ハピソン アジングライト

 

アジングの人気メーカー34とパピソンのコラボ商品が入荷しました!!

集魚効果のある波長の青緑色のライトなどにも切替可能!

自分の足元を最高のポイントへ変えてくれる画期的なアイテムですよ~

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201010155746j:plain

 

ハピソン チェストライト ミドル

 

新製品のチェストライトミドル入荷しました。

魚に警戒心を与えにくいオレンジライトへの切り替えが出来る優れもの。

手元を照らしたい時に、不意に海面を照らして、魚の警戒心を上げてしまう心配が無くなりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201010155759j:plain

 

シマノ ストラディックSW

 

新製品のストラディックSW入荷しました!!

まずは、4000HGの入荷です。他のモデルは11月予定となっております。

大人気商品ですので、品薄が予想されます。ご希望のお客様は、ご予約を承っておりますので、スタッフまでお申し付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201010155810j:plain


シマノ ヒラメミノー フラッシュブースト
 

新製品のヒラメミノーフラッシュブースト入荷しました。 

シーバスルアーやエギで爆発的な人気を誇るフラッシュブーストが、ヒラメミノーにも搭載されました!!

フィッシュイーターのヒラメにもかなりオススメ!こちらも人気商品ですので、お探しのお客様はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。