天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場 釣果 サヨリにアジも♪

こんにちは、知立店の上杉です。

今週は雨が降る前の金曜日朝に碧南海釣り広場の様子を見てきました♪


秋晴れで気持ちの良い釣り広場!

f:id:tengudo_staff:20201017103321j:plain

釣り人は少なかったですが、サビキ釣りでサッパが釣れていました♪

 

サヨリも釣れてます!

f:id:tengudo_staff:20201017103023j:plain

先週の釣果はコレ!

f:id:tengudo_staff:20201009133341j:plain

そして、今週サビキ釣りをされたお客様から朗報です!

f:id:tengudo_staff:20201017103213j:plain

サビキ釣りで18cmまでのアジがこんなに釣れたそうですよ!!

群れで入っているようなのでこれから期待できるかも!?

 

 

安全な釣り公園で、堤防釣りを楽しむ快適な季節♪

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 次回は11月14日土曜日に「サビキ釣り」で募集中!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

毎回、初心者のお子様も大漁体験大成功♪

f:id:tengudo_staff:20200926124758j:plain


安全な釣り公園で楽しめますよ!

気候の良い秋に、楽しい釣りデビューしませんか?

 

  知立店では、初心者の方でも釣り場に直行できるお得な「釣り場直行パック」を豊富に揃えています。

「もっと釣りたい!」って貴方には軽量高感度な「一万円以下の一流ブランド品」もご用意してます♪

釣り方のコツもスタッフまでお気軽に聞いてくださいね!

 

堤防釣りと合わせて楽しめる、秋のおすすめレジャーをご案内♪ 

 

碧南の「明石公園」

f:id:tengudo_staff:20201003122910j:plain


観覧車やゴーカートなど、どれに乗っても¥100とリーズナブル!

 

広大な芝生広場のある「臨海公園」

f:id:tengudo_staff:20201003122850j:plain

隣の水族館と合わせて楽しみましょう!

 

 高浜市の「かわら美術館」

f:id:tengudo_staff:20201003122833j:plain

25周年を記念して、今なら25歳までの方、入場無料♪

 

高浜市の「大山緑地公園」

f:id:tengudo_staff:20201003122819j:plain

広大な緑地は森林浴や散歩に最適♪

 

知多半島の展望がオススメの「武豊自然公園」

f:id:tengudo_staff:20200926124959j:plain

森林浴が気持ち良い!

 

武豊町は浦島太郎伝説で有名。

 

 乙姫橋と竜宮神社

f:id:tengudo_staff:20200926130125j:plain

海岸沿いに有り、おとぎ話の世界を想像しながら散歩すると楽しい気分♪

 

 半田市の「神前神社」

f:id:tengudo_staff:20200926130413j:plain

神武天皇が訪れたとされる、歴史のある神社。小高い丘からの眺めもいいです♪

 

  スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフで釣り場とレジャーを調査して「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を売り場に掲示しております。

是非ご参考にしてくださいね!

 

知立店 Tel0566-82-0801