天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、気温が下がっており、秋の深まりを感じられる日が増えてきましたね!

これからどんどんと水温も下がっていき、海の中にも変化が出てくると思います。

昨年のように、ショアからの青物が盛り上がってくれると良いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、今週の入荷情報です。

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201018145531j:plain

 

剣屋 頑鉄Z

 

当店販売数No.1の頑鉄Z入荷しました!!

伊勢湾での実績は折り紙付き!!これからの青物ジギングにおすすめですよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201018145553j:plain

 

タナジグ てんぱもん

タナジグ ぽっちゃりあいや~じぐ 

 

三重の方言が商品名になっているタナジグのメタルジグが入荷しました!!

もちろん、伊勢湾でテストされているので、実績は申し分なしですよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201018145606j:plain


シマノ ロックポップスリム140F

 

ショアからの青物を狙うのにピッタリな商品が入荷しました!!

しっかりと竿をジャークして、水飛沫を立てながら青物を誘うなら、コレ!

ソルトシーンでは、必須レベルの狂鱗カラーで、かなり釣れそうですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201024114628j:plain

 

フィッシュアロー×DRT ライザージャック

フィッシュアロー×フロッグプロダクト モンスタージャック

 

コラボ商品のライザージャックとモンスタージャックが入荷しました!!

どちらも極少量入荷の為、売り切れの際はご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。