天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 今年も来ました!イワシフィーバー!

今年も、イワシフィーバーが始まりました!

 

県内各地でカタクチイワシ・マイワシが回遊しています♪

 

そして、本日、マイワシ100匹超えの釣果を持ち込んでいただいたのは、西谷様ファミリー♪

f:id:tengudo_staff:20201115154330j:plain

衣浦湾内の堤防で、わずか1時間で、ほぼお子様だけの釣果です!

 

群れに当たれば大漁確実なサビキ釣り、皆さんも始めてみませんか?

 

安全な釣り公園で、堤防釣りを楽しむ快適な季節♪

 

  知立店では、初心者の方でも釣り場に直行できるお得な「釣り場直行パック」を豊富に揃えています。

これさえ持って行けば、バッチリなスタッフおすすめパック♪

f:id:tengudo_staff:20201115154451p:plain

イワシやアジなど回遊魚の群れに当たれば、爆釣間違いなし♪

 

「もっと釣りたい!」って貴方には軽量高感度な「一万円以下の一流ブランド品」も豊富にご用意してます♪

釣り方のコツもスタッフまでお気軽に聞いてくださいね!

 

そして、釣りが初めてでも大丈夫!

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 次回は、12月13日日曜日に「サビキ釣り」で募集中!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

毎回、初心者のお子様も大漁体験大成功♪

 
安全な釣り公園で楽しめますよ!

気候の良い秋に、楽しい釣りデビューしませんか?

 

知立店:Tel 0566-82-0801

報告者:知立店 上杉