天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

『シーバス釣り教室』開催しました!

釣りを趣味にしてみませんか?

 

 「魚を釣ったときのドキドキ・感動」を

体験していただきたい!!

 

『天狗堂 シーバス釣り教室』を開催しました。

image

テキストを用いてシーバス釣りの基本を学びます。

image

シーバスの生態からロッド・リール・ルアー・便利グッズの選び方や使い方はもちろん

糸の結び方やルアーのセッティング方法を実演を交えて講習していきます♪

f:id:tengudo_staff:20201222103217p:plain

特にライフジャケットは正しい着用方法が重要です!!

 

image

実釣に移る前にキャストのやり方をコツを交えてお教えします♪

image

一人一人に合わせて指導します♪

image

釣りを始めたばかりのお子さんも

きちんと投げれるようになりましたよ~♪

image

受講者の皆さま

お疲れさまでした♪

 

 楽しい「釣り」を趣味にしてみませんか?

「手ぶらでもOK!」

始めは道具がなくても大丈夫♪

レンタルタックルご用意します♡

来年も開催予定♪

 

そして今年もあと残り僅か!

天狗堂では新春初売りを1月2日(土)から開催!!

初売り商材をチラ見セです♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/55tl4

 

詳しくは天狗堂各店または

安城店 Tel:0566-77-3532

知立店 Tel:0566-82-0801

岡崎大樹寺店 Tel:0564-28-2911

までお気軽にどうぞ。

 

報告者:安城店 カワイ