天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

天狗堂安城店 釣場調査 碧南海釣り広場

『爆釣!爆釣!お手軽堤防釣り! 初めてでも魚が釣れる♪  碧南海釣り広場』

 

こんにちは!

安城店のカイドウです!

今週も碧南海釣り公園は好調ですよ♪

f:id:tengudo_staff:20210307201645j:plain

今週も賑わっています!

仕掛けを落とせば次々と魚がかかってきます!

f:id:tengudo_staff:20210307201722j:plain

手軽なサビキ釣り!

f:id:tengudo_staff:20210307201858j:plain

大人から子供まで誰でも釣れるのがいいですね!

image

碧南では白サビキ仕掛けが断然釣れますよ!

安城店はお手頃な碧南レジャーフィッシングを応援!

 

お手頃で選びやすいお得なセットや、各種用品類も充実中!

碧南海釣り公園は今が爆釣シーズン!誰でも手軽に大漁釣果!!

施設内には落下防止柵・大駐車場・自販機・トイレ・広場・休憩所あり。

安全・快適に釣りを楽しめる設備が充実しています♪

f:id:tengudo_staff:20201227113038j:plainf:id:tengudo_staff:20201227113051j:plain

f:id:tengudo_staff:20210220133847j:plain

毎週スタッフが現地をリサーチしています。碧南海釣り公園の事ならお任せください♪
f:id:tengudo_staff:20201227112808j:plain

スタッフ カイドウがおすすめする仕掛けや釣り方も店頭にてご紹介しています♪ お気軽にご相談ください!

f:id:tengudo_staff:20191102121800j:plainf:id:tengudo_staff:20191102121752j:plain

小さなお子様でも使えるショートサイズのセットも充実していますよ♪

・「海釣りに行くけど…今何が釣れて、どの仕掛けが   いいのかわからない…。」

・「そもそも釣りが初めてで、よくわからない…。」

 そういったお悩みの方は是非ご来店ください!!

息抜きに釣りというレジャー体験をしてみてはいかがでしょうか♪

安城店は現地でしか得られないフレッシュな情報を毎週お届けいたします!

 

碧南から安城方面への途中、オススメの立ち寄りスポットもありますよ♪

碧南「高松フルーツガーデン」

暖かい温室でいちご狩り♪

碧南海釣り広場から車でわずか5分♪

イチゴ狩りハウス

f:id:tengudo_staff:20201227115301j:plainf:id:tengudo_staff:20201227115340j:plain

ブランドイチゴ「章姫」「紅ほっぺ」を堪能しましょう♪

 

碧南「パンドーラバーガー」

ふわっふわスフレパンケーキバーガーを食べてみませんか?

f:id:tengudo_staff:20210228123726p:plainf:id:tengudo_staff:20210228123934p:plainf:id:tengudo_staff:20210228124031p:plain

定番メニューから季節限定メニューまでバリエーション豊富

f:id:tengudo_staff:20210228123634p:plain

あたたかい日にテイクアウトで公園で食べるのもありですよ♪

碧南「明石公園」

\100で乗り物も乗れるお手軽遊園地♪

f:id:tengudo_staff:20210228124343p:plainf:id:tengudo_staff:20210228124247p:plain

碧南市明石公園【碧南】 乗りもの1回100円とお得に遊べて嬉しい。 | 桜 ...

春には花見も楽しめます♪

碧南「あおいパーク」

春野菜がいっぱい♪

名産碧南美人を産直販売中!

f:id:tengudo_staff:20210228132758p:plain
春野菜を収穫体験♪

f:id:tengudo_staff:20210228132913p:plain

実は空いてる午後がお得♪

f:id:tengudo_staff:20210228132944p:plain

安城店では、手軽に釣りを楽しめて、初めての方も安心して釣りができるようにサポートいたします♪

堤防釣りへ行かれる際は、まずはお気軽にご来店ください♪