天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

本日より、天狗堂全店、年内無休にて営業しております。

春の暖かい気候で、過ごしやすい日が増え、釣れる魚の数や種類が増えてくる時期ですので、釣りを始めるにはピッタリなタイミングですよ~

入門者にオススメのセット品など、ご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20210330141758j:plain

 

シマノ ストロングアサシン125S

 

新製品のストロングアサシン125S入荷しました!!

ショア・サーフなどの青物狙いや大型シーバスとも安心してやりとりが出来る貫通ワイヤー・肉厚ボディ!!

フラッシュブースト搭載で、アピール力も十分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210330141809j:plain

 

デュエル スシQ中層用3.5号

 

新製品のスシQ中層用3.5号入荷しました!!

へい!お待ち!!とスシQを投げれば、釣れてしまう!?

今までのエギングの常識を打ち破る新しい提案型のエギですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210330141821j:plain


ザップ ブレディ

通称オモディこと、ブレディのヘビーウェイトモデルが入荷しました!!

先日の秦拓馬プロのYouTubeで紹介されていましたね!

今までのブレディでは攻めれなかった深場や遠距離攻略にオススメですよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。