天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

今日からGWというお客様が多いのではないでしょうか?

各地で今まで釣れていなかった魚の釣果が聞こえ始めております。

これから釣りの良いシーズンになってきますので、釣りに行かれる際は、ぜひ当店をご利用くださいね~ 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20210430115625j:plain


ジャッカル ハニーナゲット3.8

 

ジャッカルより、ハニーナゲット入荷しました!!

中層に浮いたバスをどう攻略するかから生まれたワームで、特にフリーリグとの相性は抜群ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210430115650j:plain


ジャッカル ナジーバグ

 

ジャッカルより、新製品のナジーバグ入荷しました!!

これからの季節楽しくなってくるナマズゲームにピッタリなタイミングでの入荷です。

ソフト素材の中空ボディで、捕食の苦手なナマズ狙いにチューンナップされてます~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210501123845j:plain

 

ダイワ 紅牙IC

 

ダイワより、新製品の紅牙IC入荷しました!!

のっこみ真鯛を狙ったタイラバシーズンに間に合いました!

今作より糸巻量とギア比のバリエーションが増え、ハンドルも130mmの長いモデルがあります!

伊勢湾のタイラバのみならず、日本海のディープタイラバまで対応出来るタイラバスペシャルモデルですよ~

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。