天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは!

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です!

 

 

 

 

 

 

来週まで雨模様の予報で、釣りに行く予定が無くなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は、釣り具の整理整頓やメンテナンスなどをしてみてはいかがでしょうか?

整理整頓していた時に、使わなくなった釣り具がございましたら、買い取りも行っておりますので、ぜひご活用くださいね~

 

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20210814121907j:plain

エコギア ダートマックス オモリグスペシャル

 

ここ数年人気が上がってきているオモリグ用のダートマックスが新登場!!

オモリグ用に針を細軸の物に変更し、自重やバランスもチューニングされています。

ダートマックスと言えば、頭に付いているアイの位置が特徴的で、名前の通りしっかりとしたダートをしてアピールしてくれますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210814121917j:plain

ダイワ アルファスAIR TW

 

海水対応のベイトフィネスリールとして、人気のアルファスAIR TW入荷しました!

Φ28mmのG1ジュラルミン製AIRスプール搭載で、2~3gといった超軽量ルアーのキャスト性能が大幅にアップ!

バスのみならず、渓流・ソルトと幅広くお使い頂けますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210814121925j:plain

DUO ビーチウォーカーフリッパー32g

 

サーフでのヒラメ狙いの方なら知らない人は居ないDUOより、ビーチウォーカーフリッパー入荷しました!

小粒なボディで食わせ能力は抜群!!さらに飛距離も出せる!

サーフゲームには欠かせないルアーとなっておりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした~