天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

非常に過ごしやすくなり、秋の深まりを感じられる日が増えてきましたね!

生憎の雨模様ですが、水温が少しずつ下がっていき、魚達の適水温へと近づいていき、

これからますます楽しくなってくる釣り物がたくさん!

釣りを始めてみたいなどのご相談は、いつでも大歓迎ですので、ぜひ当店へ遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です!

f:id:tengudo_staff:20210925154024j:plain

 

バディーワークス オフベイト30g

 

メタルジグ並みの飛距離を稼ぎつつ、じっくりとヒラメにアピール出来るオフベイト入荷しました!!

表浜から遠州灘にかけての遠浅のサーフゲームにおいて、抜群にマッチしております!

これからのサーフシーズンにオススメですよ~

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210925154034j:plain

 

バスディ クリスタルペンシル120S

 

新製品のクリスタルペンシル120S入荷しました!!

80m以上の飛距離を稼げるので、サーフでのナブラ打ちにもってこい!

ここ数年、冬場にかけて青物が好調に釣れ続いており、シーズンになったらすぐに無くなりそうな予感!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210925154044j:plain

 

ロンジン ヘビーランブル

 

新製品のヘビーランブル入荷しました!

千鳥アクションとラトル音で、フィッシュイーターの本能を刺激する!

今絶好調のサワラキャスティングやボートシーバスにオススメ!

もちろん、陸っぱりシーバスやサーフゲームにもオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210925154053j:plain

 

デュオ ビーチウォーカー フリッパー32g

 

サーフゲームのド定番アイテムのビーチウォーカー フリッパー入荷しました!!

そろそろ本格化し始めるサーフシーズン前のグッドタイミングでの入荷です!

サーフをこれから始めたいけど、何を選べば良いのかと聞かれたら、迷わずコレ!とオススメ出来る商品ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。