天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

西尾店 平坂 矢作川 シーバス 釣果情報 !

こんにちは!西尾店・谷川です。今週は大樹寺店の加賀と合同で一色方面を調査しましたが、↓↓↓↓↓

tengudo.hatenablog.com

消化不良&釣果不良のため(笑)単独別働で平坂方面も調査してきました!

しかしこちらもイナッコ(ボラ幼魚)は散見されるものの時合でないためか密度が薄く、シーバスのボイルも見られません・・・

f:id:tengudo_staff:20211015124513j:image

仕方なくライトタックルに持ち替え、岸壁際を探ってセイゴはキャッチ。うーん・・・ある意味余計に消化不良となってしまいました(汗)

しかし潮が動くタイミングなどで急にイナッコが円状に固まる事があればチャンス!大型のシーバスが近くにいる可能性大なのですかさず狙いましょう。

 

そんな良いタイミングのボイル撃ちに成功した時のブログはこちら↓↓↓

tengudo.hatenablog.com

今週も自分の釣果はイマイチでしたが、お客様はやってくれました!
f:id:tengudo_staff:20211015124516j:image

矢作方面で60cmオーバーのスズキクラスをキャッチ!秋らしい、丸々と太ったグッドコンディションの1尾!おめでとうございます!

f:id:tengudo_staff:20210914173535j:image

また天狗堂西尾店ではまだシーバス用の竿やリールをお持ちでない入門者に向けて、3グレードから選べるシーバス直行セットをご用意しております!スタンダードクラス、プレミアムクラスはPEライン、リーダー、スナップ、ルアーを全て装着・結束済みな上、西尾店自作のシーバス入門マニュアルも付いております。

 

県をまたがず近場で、人の密集を避けて、気軽に遊べるシーバスフィッシング。

こういう時代こそ、なにか心が安らぐ趣味が必要なのではないでしょうか?

西尾店ではシーバスをはじめ、あらゆる釣りのビギナーの方たちを徹底応援いたします!

 

天狗堂西尾店

TEL 0563-55-0300