天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

碧南海釣り広場 秋晴れの堤防釣り♬

知立店 

碧南海釣り広場

秋晴れの堤防釣り♬

 

こんにちは、 知立店の上杉です。

 

今週末も、碧南海釣り広場の様子を見に行きました。

f:id:tengudo_staff:20211107130036j:plain



サビキ釣りでは、今週もサッパが好調

f:id:tengudo_staff:20211107124930j:plain

足元で胴突き仕掛でエサ釣りをしていた方には、メッキ、ギマ、アイゴなど多彩な釣果!

f:id:tengudo_staff:20211107124951j:plain


アイゴには毒のある鋭い棘が有るので注意!!

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 次回は、11月21日日曜日に「サビキ釣り」で開催!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

安全な釣り公園で、楽しい釣りデビューしませんか?

  知立店では、初心者の方でも釣り場に直行できるお得な「釣り場直行パック」を豊富に揃えています。

釣り方のコツもスタッフまでお気軽に聞いてくださいね!

 

今週は、碧南臨海水族館に立ち寄ってみました。

f:id:tengudo_staff:20211107125407j:plain

大水槽には大きな魚に混じって、アジの群れが。

観察するととても面白いです♬

地元高校生による標本展示もオススメ

f:id:tengudo_staff:20211107125437j:plain

身近な海岸を再現した展示

f:id:tengudo_staff:20211107125459j:plain

ビオトープではここで産まれたカルガモが巣立っていました。

f:id:tengudo_staff:20211107125513j:plain

是非皆さんも立ち寄ってみてください。

 

 只今、知立店では、

超お得なPayPayのクーポンを発行中!

f:id:tengudo_staff:20211024105923j:plain

超お買い得にお買い物が出来るチャンスです!!お早めにどうぞ!
詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

知立店 Tel0566-82-0801