天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

衣浦シーバス 夜釣り  釣果報告 岡崎大樹寺店

晩秋! 衣浦シーバス 釣果報告

 

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

だいぶ秋も深まりまってきましたね。

秋のハイシーズンも終盤戦! 今週も衣浦の様子をシーバスパトロール♪

f:id:tengudo_staff:20211118133149j:plain

例年、これ位の時期に大きなシーバスは産卵の為、沖へ下り始めますが、

産卵に絡まないセイゴサイズは湾内に残ります。

そう、シーバスは年中無休で楽しめるんです。

f:id:tengudo_staff:20211118133208j:plain

まだまだいける!? 衣浦上流部での釣果です。

ビーフリーズで仕留めたシーバス65cm級!

f:id:tengudo_staff:20211118133240j:plain

 

西尾市 一色周辺での釣果!

ミノーのタダ巻きでは反応なかったから、トウィッチ(ロッドをチョンチョンとあおりルアーを不規則に動かす)したら、食ってきたとの事。

f:id:tengudo_staff:20211118133259j:plain

報告ありがとうございました♬

 

シーバス釣りは年中無休で楽しめます!

「まずは1匹釣りたいんだ!」

「まだルアーで魚を釣った事無い!」って方!

釣りやすい、セイゴを狙ってみては!?

f:id:tengudo_staff:20211022110246j:plain

岡崎大樹寺店では

オススメアイテムと楽しい釣り談義を揃えて

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

岡崎大樹寺店 カガ 

Tel:0564-28-2911