天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

生憎の天気予報で、釣りに行く予定が無くなった!なんて方もみえるかと思います!

そんな時は、次の釣行準備に抜かりがないかチェックしてみませんか?

たまたま巻き変えなかった糸が原因で、糸が切れて、大きな魚を逃した!なんて事を耳にします。

リールの糸の巻き替えは、店頭にて承っておりますので、是非ご活用くださいね!!

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20220219121116j:plain

剣屋 頑鉄ジグ・頑鉄Z

 

ここ最近伊勢湾で、好調続き青物狙いにオススメの頑鉄ジグ・頑鉄Z入荷しました!!

スタッフ中村が、1日のスタート時にほぼセッティングしている愛用ジグ!!

適度なシャクリ心地で、ワンピッチジャークからスローピッチまで扱いやすいジグですよ~

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20220219121133j:plain

ダイワ ソルティガ TBジグⅡ

 

伊勢湾の鳥羽で生まれたTBジグが生まれ変わって新登場!!

従来モデルよりも使いやすさが向上し、流行りのトンジギまで対応!!

タチウオパターンにもオススメですよ~

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20220219121144j:plain

ダイワ 電動ゲーム KYジグ

 

ここ数年で、飛躍的に伸びている電動ジギング専用ジグ!!

もちろん、手巻きで使っても大丈夫!!

高速で巻き上げ時に起こる糸ヨレ防止のスイベル付きが嬉しいチューニング!!

ドテラ流しで行うトンジギに十分対応しております!

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20220219121154j:plain

シマノ ビーストマスターEJ 3000

 

昨年は、5月位まで釣り人を熱くさせてくれたトンジギにピッタリ!!

不意に来る40キロオーバーキハダマグロメバチマグロなど、大物に対応するパワーと糸巻量!!

現在ビーストマスターEJシリーズは、100020003000と揃っておりますよ~

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。