天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

新舞子マリンパーク 稚魚放流に行ってきました!

豊田本館 近藤です。

10/1(土) 知多市 新舞子マリンパーク にて

県内の各団体協力のもと

日本釣振興会主催 稚魚放流に行ってきました。

www.jsfaichi.org

放流するのは

ヒラメ約4000尾 カサゴ約2000尾 キジハタ約800尾

可愛い稚魚ちゃん達です。

 

久々の快晴の週末ということもあり

現場は釣り人いっぱいです。

ファミリーも多く、お子様は興味津々。

キッズアングラーにも大いにお手伝い頂き放流開始です。

キッズも稚魚も可愛らしいです。

 

放流と同時に中部潜水連盟の皆さんが

釣り人では取れない場所の

ハシゴに絡んだ釣り糸などの清掃をしてくれました。

結構、ありますね。。。

潜水連盟の皆さん、ありがとうございました!

 

当店の店頭で 日釣振さんの ゴミ持ち帰り袋 を

無料配布しております。

こちらも是非、ご利用くださいね。

皆さん、お疲れ様でした!楽しかった!

安全できれいな釣り場を未来につなげていきましょう!