天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

朝活釣行!矢作川オランダ釣り。。。?

本館  近藤です。

 

まずは、先週の振返りです。

うん、満足の釣果でした!

 

先々週の振返り

うん、短時間でしっかり結果出しました!

 

さて、今日も、現場到着、8時12分、準備開始!

 

まずはバケツで水汲んで

 

エサ、練って

 

竿先に仕掛け付けて

 

カゴにエサ詰めて

 

いざ、仕掛け投入!

 

さあ、先週も先々週も、投入後、即、釣れたぞ!

どうだ!どうだ! 10分経過、30分経過、

あれ。。。。。釣れん!

出勤時間が近づき、1時間粘りましたが、今日はダメでした。。。

 

うーん、こんな日もありますね。

道具はいつも通りです。全部で¥5000弱。

代用できるアイテムもあります。

オイカワ、カワムツは いずこへ?

来週もリベンジしてきます!

 

↓ 過去の関連ブログ投稿です。(教室募集は終了しております)

10分で到着!30分で釣れる!釣りの朝活 矢作川 おきがる オランダ釣り② - 天狗堂スタッフによる釣りブログ

10分で到着!30分で釣れる!釣りの朝活 矢作川 おきがる オランダ釣り - 天狗堂スタッフによる釣りブログ

矢作川 オランダ釣り さかなつり教室開催! - 天狗堂スタッフによる釣りブログ

釣りの朝活!矢作川おきがる川釣り! - 天狗堂スタッフによる釣りブログ