天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 キッカー+65g入荷しました!!

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

大変お待たせいたしました。

遠州灘沖のタチウオジギングで欠かせないキッカー太刀魚チューンでおなじみのエデュースの新製品キッカー+65g入荷しました!!

 

 

 

特設コーナーも急遽作成しました!

 

先日の釣行時の竿頭の方は、こちらを付けてましたよ~

深い水深や複雑な潮でも、いち早く太刀魚の棚に到達するキッカー太刀魚チューン

釣れ始めている大山沖でのタチウオジギングにもオススメですよ~

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。