天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

竜宝丸 釣行会 安城店 イワシの泳がせ釣り 爆釣青物パラダイス!!

こんにちは

安城店スタッフ カイドウです。

先日、お客様達と泳がせ釣りに行ってきました♪

 

最近は連日、ブリ・ワラサ・サワラの爆釣状態!!

クーラー満タンも夢ではないイワシの泳がせ釣り!!

 

お世話になったのは

タチウオ・泳がせ・スルメイカ!

豪快な海釣り!らお任せ!

海を知り尽くした船長と広々快適♬ 超大型乗合船2隻で多くの釣り人を魅了する

豊浜漁港出船「竜宝丸」さん

(TEL:0569-65-2910)

f:id:tengudo_staff:20210223175408j:plain

竜宝丸さんは、青物が掛かったらバッチリ取りこんでくれますよ♪

50〜70メートルほどの深場で元気な青物を狙うのでハリスは12号以上!!

さて、当日は風・波が強めでしたが!!

ガッツリ!青物をキャッチ♪

同行したお客様もしっかり青物をキャッチ♪

残念だったのは極上高級魚サワラは食ったのですが、鋭い歯で仕掛けを切られてしまったこと!!

船中ではしっかりサワラも揚がっていますよ!!

青物の強烈な引きを十分に堪能しました♪

 

竜宝丸様

ありがとうございました!!

 

安城店は船釣りのアイテムを販売することはもちろん、ここでは書ききれない船長直伝の釣り方やタックル選びもバッチリサポート!!

・ブリ・サワラを釣りたい!

・泳がせ釣りに挑戦したい!

・やっているけど釣果が伸びない!

と、いう方はぜひ安城店まで♪

安城店スタッフは、実際に船釣りを体験したからこそできるアドバイスでバッチリサポートさせていただきます!

 

安城店 TEL:0566-77-3532

までお気軽にお問合せ下さい♬