天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本店 タイラバ研修へ行ってきました。

こんにちは

豊田本店スタッフ石川です。

 

大樹寺店スタッフ中村を講師に迎え、絶好調の日本海のディープタイラバ研修に行ってきました。

本店スタッフ荒井、石川両名は今回が初のタイラバでした。

 

今回お世話になったのは、シーモンキー様

seamonkey2011.net

 

トイレ完備で船長も優しく、オフショア初心者の私でも安心して乗船できました。

 

ポイントに到着後、すぐに時合いに突入です。水深120m前後、底から30mまでの間で反応ありとのアナウンス。

 

タングステン150gでボトムまで落として、等速で巻き上げてくる途中で待望のHIT!!

 

この日の為に購入した、紅牙MX N610MB TGで真鯛の引きを堪能!!

 

本店スタッフ荒井も満面の笑みで爆釣モードを堪能!!

 

そして、今回の講師である大樹寺店スタッフ中村が今回一番の大型真鯛をキャッチ!!

 

 

思う存分タイラバを堪能し、帰る頃にはクーラー満タンになりました。

 

堂前船長、この度は本当にありがとうございました。

 

豊田本店では、タイラバコーナー展開中です。

 

 

これからタイラバを始めてみたいといったご要望にお答えできるように、また釣行したいと思います。

 

 

以上、スタッフ石川でした。