天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店発 GWも海上釣堀は激熱!

こんにちは高浜店の蟹江です

近年激アツな海上釣堀へ5/1(月)にお客様と釣行してきました~!

今回はアットホーム適な雰囲気で大人気、福寿丸さんへ

www.fukujyumaru.com

天気も良く、絶好の釣り日和!!

期待のモーニングタイムはと言うと・・・

ご察し下さい・・・放流まで我慢が続きました

皆でワイワイ騒ぎながら、あーでもない、こーでもないと言いながらポロポロと拾い釣り!

あっという間に時間は過ぎ

結果はと言うと・・・

青物を3バラシしてしましました!皆さんごめんなさい!!

 

シマアジは本多商店さんの新商品 火山Kazan!で釣れました~!本多商店

真鯛は おうみ楽釣会青年部さんの 楽釣餌 AKB+が絶好調でした~!

一緒に行ったお客様も

石川さんは綺麗で美味しそうな真鯛!

坂本さんにはこんなBIGゲストも!!

 

高浜店では海上釣堀を盛り上げるべく、竿や用品、仕掛け、必要小物、冷凍餌までがっつり販売中!!

釣りおじさん推奨小物も充実販売中

あっ先日、久しぶりに釣りおじさんがひょっこりご来店いただき、いろいろな話をさせていただきましたよ!

釣りおじさん 4月27日にご来店

ここではお伝え出来ない裏話しも・・・

 

冷凍エサも充実

本多商店 快釣エサシリーズ

練餌海道シリーズ

おうみ楽釣会青年部

マルキュー

浜市

充実した内容の冷凍餌をご用意して、お客様の釣行をサポートさせていただいております

海上釣堀釣行の前には是非高浜店をご用命ください

釣りおじさんの裏情報も含めてしっかりお話をさせていただきます

ご来店お待ちしております

天狗堂 高浜店 高浜市稗田町4-3-2 

0566-53-2666

蟹江まで