天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 初釣りに海上釣堀へ行ってきました!!

こんばんは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

1/10に、各店スタッフと一緒に海上釣堀へ行ってきました。

今回お世話になったのは、福寿丸

 

今回は、昨年より取り扱いを始めた快釣エサを試す事にしました!

中村が今回使用したのは、こちら!!

・快釣エサ マグナム

・快釣エサ エース(ササミ)

・快釣エサ パワフルプローン

 

 

 

朝一どんな状況か分からないので、マグナムをチョイス!

しっかりとウキが入るのを待って、待望のヒット!

良いサイズの真鯛をゲット!

 

 

 

その後、ポツポツと各店スタッフも釣果を上げていきます!

西尾店 竹下 キレイな真鯛をゲット!

 

 

西尾店 谷川 ジグヘッドを使った脈釣りで良型真鯛をゲット!

 

 

高浜店 大島 自作エビを駆使して、真鯛をゲット!

 

 

高浜店 蟹江 カウンター付リールを活用し、網のギリギリを攻め、真鯛ゲット!

 

豊田本館 荒井 釣堀初挑戦で、活性の上がったワラサ見釣りでゲット!

 

 

本部 水野 この日の為に釣り竿を購入し、見事真鯛ゲット!

 

他にも、紹介しきれない位に釣れ、中村は真鯛12尾、シマアジ1尾と大満足の釣堀釣行となりました!!

初めて快釣エサを試しましたが、マグナムに反応が良く、真鯛が6匹釣れました!

これから海上釣堀に行く時は、必ず持っていくエサに決定です!

 

 

 

岡崎大樹寺店では、今回ご紹介した快釣エサを常時取り扱っております。

また、高浜店・西尾店・豊田本館でも取り扱っております。

釣行の際は、是非お近くの天狗堂までお立ち寄りください!

 

さらに、今回どうやって釣ったの?どんな仕掛けが反応良かったの?等

海上釣堀に関するご相談は、お近くの天狗堂スタッフまで気軽にお尋ねくださいね~

 

 

以上、スタッフ中村でした。