天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 今週は、来月末辺りから本格的にシーズンインするイカメタル用品ががっつり入荷しておりますよ~ 早速、ご紹介していきます!! シマノ フワフワスッテⅡ 今年の新製品のフワフワスッテⅡがドーンと入荷!! ラト…

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 今年の新製品が入荷してきました!! シマノ メタニウム HG 左 今年のベイトリールの中で、ぶっちぎりの人気No.1のメタニウムの左巻きが待望の入荷!! 強さと飛びと軽さの3つを兼ね備えたバーサタイル…

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 今週は、たくさんの入荷品がありましたので、選りすぐりの商品をご紹介します!! シマノ グラップラーLJ B63-2 ダイワ ソルティガBJ 62XXHB TG ダイワ キャタリナSJ 60B-3 ダイワ 鏡…

岡崎光ヶ丘店 鮎コーナー拡大中!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 待ちに待った鮎シーズンの開幕ですね!! 矢作川と振草川がすでに解禁しており、6月上旬から中旬にかけて、他の河川も解禁し始めるので、これから鮎の準備という方もいらっしゃるのではないでしょうか? 当店…

天狗堂オリジナル商品 クラブテンご紹介!from西尾店

こんにちは!天狗堂西尾店 竹下です! 天狗堂にはClubTEN(クラブテン)というオリジナルの釣具ブランドがあるのですが、その中でも実際に使ってみて、これは使いやすい!と思ったものを不定期でご紹介していきたいと思います! 今回はコチラ! 磯竿のライト…

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 遂に、緊急事態宣言が解除になりましたね! 愛知県は、独自の緊急事態宣言を継続中ですので、今まで通りとはいきませんが、少しずつ良い方向に向かっています。 皆様に、良い釣果報告が出来るようになりました…

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 少しずつ、緊急事態宣言下でも、規制緩和の流れが出てきました。 愛知県は、特別警戒都道府県の為、まだまだ気を抜く事は出来ませんが、少しでも早く、今まで通りの生活に戻れるように、しっかりとステイホーム…

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 本日の入荷情報のご案内です。 ハヤブサ フリースライドTG 欠品しておりましたフリースライドTGが入荷しました! 伊勢湾では基本となっている90gはもちろん、浅場やマイボートでの使用時に使える軽めの…