天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-05-18から1日間の記事一覧

名古屋港 メバルプラグ 根魚調査♪

根魚爆釣ピーク! 楽しむなら、まさに今! こんにちは! 根魚大好き♡ 岡崎大樹寺店のカガです。 先日、あいた時間に名古屋港周辺をぶら~っと根魚散歩。 「メバル」をはじめ根魚は冬場のイメージが強いかもしれませんが、 実は今が爆釣ピーク!? メバルはも…

西尾 矢作川 14号地 釣り調査! from西尾店

こんにちは!西尾店スタッフ谷川です。今週も14号地の様子を見て参りましたよ! 今日こそは魚をお見せするため頑張ろうと思ったのですが・・・ 今日はあいにくの爆風!かなり釣りをするのに厳しい状況でした! それでも少数ながら釣りをされてる方はいらっし…

碧南海釣り広場 釣果 5月の堤防釣り教室

おはようございます、知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場に行ってきました♪ 天気良く、賑わっていましたよ! 今日は「堤防釣り教室」 2組の親子の参加者とサビキ釣りでサバやサッパを狙います。 早速サバ! サバやサッパにゼンメも混じって大漁! 海釣…

釣場調査 吉良サンライズパーク(宮崎港)

『サバ爆釣中♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も、吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ釣場調査へ行ってきました! 釣場が広く、混みあうことも少ない吉良サンライズパークはのんびり釣りを楽しめますよ♪ 本日はやや風が強いですが、 内側は風が…