天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

4月 「2024 天狗堂 伊勢湾ジギング教室 +Step Up」開催しました!

「2024 天狗堂 伊勢湾ジギング教室 +Step Up」として

外部講師教室月21日に開催しました!

見事な操船技術はモチロン♪

常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイスで

伊勢湾オフショアファンを魅了するジギング船

片名漁港『ブルードラゴン』山下 斉船長とブルードラゴンZの若船長の悠さんとタッグを組んで開催!

 http://trex-sf.sakura.ne.jp/

今年から外部講師を招いたStepUp教室をスタート‼

初回は伊勢湾生まれのNEWブランド「ライズベル」様と開催‼

伊勢湾生まれのNEWブランド - RiseBell ライズベル

各参加者にライズベル「銀麗170g」を提供いただきました!

写真左からモニターの「オサナイ」

テスターの「オオギ」から銀麗の解説

先日はプラクティスもかねてブルードラゴンZに乗船‼

ameblo.jp

朝礼後は、悠船長から基本動作や応用的な釣り方をレクチャー!!
新設されたキャスティングデッキは体を固定できてジギングもやり易い♪

いざ、実釣♪

40mほどのポイントでジギング&タイラバでスタート‼

タイラバにシフトしていたお客様がHIT‼

www.youtube.comスタッフナカムラはオオギ講師のレクチャー中に銀麗 でサゴシ‼

こちらはフォールバイトをとらえてトラフグ‼

タイラバジギングマダイサゴシ‼

迎え潮を見事スピニングタックルで攻略していただけました♪

釣った魚はスタッフが活〆&神経締めに

マダイのヒットパターンを見つけて追加‼

マゴチは銀麗のスロージギングで♪

船長&参加者の皆さんお疲れさまでした!

「ライズベル」のオオギ様・オサナイ様

ご協力ご参加いただきありがとうございました!

 

天狗堂では、タックル選びから当日の釣行まで、

貴方のオフショアデビューをトータルサポートさせていただきます!

☆今年は伊勢湾ジギング教室がパワーUP!!

伊勢湾のオフショアゲームをさらに深堀して楽しむために

〇外部講師を招いた伊勢湾ジギング教室

〇キャスティング教室(シイラ&サワラ)新設!

そして、

〇ラスト1月は伊勢湾ジギング大会を開催♪

※外部講師教室とキャスティング教室は募集定員が異なります。

詳しくは天狗堂各店、または

安城店 TEL:0566-77-3532

岡崎大樹寺店 TEL:0564-28-2911