天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

【GWセール開催中】シマノ製品お買い得♪

高浜店の澤柳です

私が釣りに行こうとすると「風が強い」or「雨が降る」そんな状態だったりしますが…最近は気温も上がって過ごしやすくなってきましたね♪

GWも目前に迫りまさに釣り日和

そんな流れに乗るべく…

GWは釣りに行こう!セール開催中です!!

5/6(月)まで

竿やリール、ルアーや仕掛け等々、かなりお値打ちな価格で販売中

 

そんな中でも澤柳からのおすすめ!紹介です!

サイレントアサシンをはじめとするシマノのルアー各種かなりお買い得となっております

通常価格では少~し躊躇してしまうお値段でしたが…今なら買える!

 

シマノ愛好家の方はもちろん!今まで使ったことが無かった方も

この機会にシマノルアーを試してみてはいかがでしょうか?

 

さ・ら・に

SHIMANOアングラー応援企画2024開催されております!!

対象期間内にシマノの対象リール・ロッド購入で

「購入金額20%分の”選べるデジタルポイント”もらえる!」

そんなキャンペーンが開催されております

期間は5/17(金)迄となっていますが

先着順&上限に達し次第終了となってしまいますのでお早めに!

詳しくはWEBサイトまで!

このセール期間中に是非、天狗堂各店にお立ち寄りください

チラシ以外のお買い得商品も盛りだくさんありますよ♫

ご来店お待ちしております

高浜店 澤柳でした