天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-10-09から1日間の記事一覧

アウトドア 自然いっぱいのフィールドで外遊び! ブラックバス釣り 岡崎大樹寺店

スポーツの秋♪ 食欲の秋♪ 読書の秋♪(でも、読書は嫌だ…) 自然いっぱいのフィールドで外遊び! お手軽ルアーフィッシング♪ ブラックバス釣りにチャレンジ!! 「お手軽♪ブラックバス釣り直行セット」作りました。 オススメルアーや釣場MAP、ルアーの解説…

知立店 碧南海釣り広場 釣果 サヨリも釣れてます

こんにちは、知立店の上杉です。 今週末は台風の為、予定していた「堤防釣り教室」は中止とさせていただきました。 今週は雨が降る前に碧南海釣り広場の様子を見てきました♪ 釣り人は少なかったですが、サビキ釣りでサッパがポツポツと釣れていました♪ お客…

知立店 秋は釣堀♪ 爆釣 美浜フィッシングパーク 

こんにちは、知立店の上杉です。 今週は雨が多いですが、天気が悪くても魚を釣りたい・・・。 そんな時は釣堀で決まり!! 思い立ったら午後からでもフラッとお手軽に楽しめる、オススメの釣堀「爆釣美浜フィッシングパーク」にお客様と行ってきました! bak…

秋の夜長はシーバス釣り♪ 衣浦シーバス調査 岡崎大樹寺店 

秋の夜長はシーバス釣り♪ 涼しくなって過ごしやすくなった秋の季節は、アクティブに外遊び! こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。 今週もお客様と衣浦シーバスパトロール♪ 主要ポイントをランガンしてきました! 「ルアーを投げているだけで気分転換になる…