天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品は コ・チ・ラ↓

 

 

f:id:tengudo_staff:20171216190653j:plain

 

コンパスナビ FGノット&プライヤー CN-120 です!

 

こちらのプライヤーはなんと!!!!

 摩擦系NO.1ノットのFGノットが編みやすくなるおまけ機能付きのプライヤーです!

f:id:tengudo_staff:20171216191154j:plain

大まかなやり方は コ・チ・ラ ↑↑↑

①~③が編みつけ方です

 

それでも無理ー って方には、こちらでぞうぞ ↓↓↓

f:id:tengudo_staff:20171216191454j:plain

ユーチューブの動画で、ばっちり勉強 理解出来ます!!!

 

スタッフも試してみましたが、かなりの勢いで編みつけできちゃいますよ!!!

 

よく使うプライヤー機能も付属し、そのプライヤーの先端にはSW系で使うスプリットリングオープナーまで付いています!

 

皆さんも、一度使ってみてくださいね!

岡崎光ヶ丘店 中村