天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今年も残すところあと2日となりました。

新年は2日より『初売り』を開催します!!

 

そこで本日のオススメ品はこちら↓↓↓↓ 

f:id:tengudo_staff:20171230160519j:plain

『初売り』と言えばやっぱり『福 袋』ですよね!

 

岡崎光ヶ丘店では「堤防釣り福袋」「ショアジギング福袋」「ロックフィッシュ福袋」「エギング福袋」「自動膨張ライフジャケット福袋などなど激得福袋をもりもり作成済!!

 

 中でもオススメが『ABU 福袋 

f:id:tengudo_staff:20171230163805j:plain

一流ブランド ABUロッドリール入りの福袋はスタッフもびっくり!?なお得な中身が入っています!!

中には¥30000以上お得な福袋もあり、買って損無しの『ABU 福袋』です!

 

お得が盛りだくさんの福袋ですが残念ながら数に限りがあります!

そこで初売りを先取りして福袋のお取り置きをさせて頂いています!

 

年内は31日の18:00まで営業! ぜひぜひご来店下さい!

  

岡崎光ヶ丘店 鈴木