天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

トップDEナマズはウラギラナイ

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー  です♪

先日ナマズ釣りに行ってきました!!

以前ブログで紹介した。。。

ぬし撃持って突撃!!

やっぱり釣れます!!コレ!!

ごらんの通り♪♪

f:id:tengudo_staff:20180623191210j:plain

久々のナマズちゃん♪♪

相変わらず可愛いフォルムしてます♪♪

f:id:tengudo_staff:20180623191254j:plain

短時間の釣行でもちゃんと釣れちゃうナマズ釣り

これから真夏にかけてがハイシーズンなので

虫除けとぬし撃持って夕飯前に突撃しましょう♪♪

次はどこに行こうかな~わくわく♪♪

豊田ルアー館 ゆっきー でした。