天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 絶好調!旬のイサキ釣り

 激アツな“イサキ釣り”♪

タイ、グレ、イシダイ、サバ、そしてカツオとゲストも超豪華!

 

こんにちは、知立店の上杉です。

 

 伊勢湾で梅雨から夏にかけての一番人気“イサキ”♪

今月もイサキ釣行に行ってきました!

 今回乗船したのは、師崎・片名漁港出船の「おざき丸」(おざき船長 TEL090-2342-0877 

http://ozakimaru.com/

ベテラン船長の人気釣り船♪ 

今回も快適に釣りを楽しませていただきました。

 

 1流し目は、サバが多く、なかなか本命が姿を現しませんでしたが、船中でポツポツと良型のイサキが上がります!

私は、サバ、サンバソウ、ウマヅラ・・・となかなか本命が掛からず苦戦・・・

でも後半戦でイサキ連発!チダイ連発!と盛り返しましたよ!

 

 

イサキ以外も美味しい魚ばかり♪

 

お隣の名人の方はイサキだけでこんなに!

f:id:tengudo_staff:20180713170132p:plain

本命以外にも、豪華な釣果が嬉しい釣行でした。

尾崎船長、ありがとうございました!

 

ハリスの太さや、サビキの種類、エサのつけ方など非常に奥深く、面白いイサキ釣り、今後も更にカツオや青物などの高級外道混じりで釣果が上向いてきそうですよ!

8月いっぱいまで楽しめるイサキ釣り。

詳しい釣り方やオススメの仕掛けなどはスタッフまでお気軽にどうぞ!

 

 “旬の伊勢湾 船釣り釣行会”は毎月開催!次回は

 

7月19日(木)スルメイカ @豊浜漁港 大進丸 

 旬のスルメイカを釣りまくりたい!って貴方、是非ご一緒しましょう~

 知立店 TEL0566-82-0801