天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場調査&三河 紅葉スポット

知立店の上杉です。

今週も、碧南海釣り広場の調査に行ってきました。

 

サビキ釣りでサッパが絶好調!

f:id:tengudo_staff:20191123114951j:plain

 

 

3連!

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20191123115039j:plain

 

 

 

こちらは5連でしたが2匹がポロリ!

 

f:id:tengudo_staff:20191123115029j:plain

 

 

 

 

そんな調子でみなさんバケツいっぱい!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20191123115009j:plain

 

 

 

 

そして、冬の人気者、コノシロが釣れ始めましたよ!マイワシも釣れていました。

 

f:id:tengudo_staff:20191123115317j:plain

 

 

 

 

温排水ならではの人気ターゲット、メッキも今年はいいサイズが良く釣れています!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20191123115410j:plain

 

 

 昼間も夜釣りも楽しめますよ♪

  

晩秋は紅葉の季節!

今回は身近な紅葉スポットへ行ってきました♪

 

 

 

高浜の「大山緑地」

https://kankou-takahama.gr.jp/kankou/52/

池の周りの紅葉が綺麗に色づいていました♪

f:id:tengudo_staff:20191123115836j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20191123115850j:plain

 

  

 

     知立店では、堤防釣りの直行セットなど、たっぷりご用意しています♪

 

 また、スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフで釣り場とレジャーを調査して「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を売り場に掲示しております。

是非ご参考にしてくださいね!

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 12月は14日土曜日に「サビキ釣り」で募集中!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

冬でも、温排水の流れる釣り公園で楽しめますよ! 

 

 スタッフが現地で全力サポートします!

 

 知立店 Tel:0566-82-0801