天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

安城店 釣場調査 吉良サンライズパーク 爆釣!サビキ釣り♪

『夏の吉良サンライズパークで堤防釣りを満喫♪

 

こんにちは!

安城店のカイドウです!

今週も吉良サンライズパークへ行ってきました♪

f:id:tengudo_staff:20200712120607j:plain

久々に雨も止み、涼しい風が吹いています♪

周りを見渡すと・・・、

f:id:tengudo_staff:20200712120658j:plain

安定のサバ! 大きいですよ♪

f:id:tengudo_staff:20200712120719j:plain

濁りがあるせいかサッパも良く釣れます♪

f:id:tengudo_staff:20200712120844j:plain

キスも釣れています♪

f:id:tengudo_staff:20200712120825j:plain

画像はないですがタコも釣れていました♪

f:id:tengudo_staff:20200712121027j:plain

そして今週の特別ゲストは、なんとキジハタ

f:id:tengudo_staff:20200712121120j:plain

偶然いらした安城店のお客様がGET♪

f:id:tengudo_staff:20200619220751j:plain

釣れたサバは美味しい竜田揚げに変身しますよ♪

f:id:tengudo_staff:20200619215404j:plain

サビキ釣りはカンタンな釣りなので、仕掛けをたらせば、お子様でも釣れちゃいますよ♪

imagef:id:tengudo_staff:20200417195343p:plain

安城店では、吉良サンライズパークを釣りを楽しむため、

初めてでも選びやすいお得なセットや、各種用品類を充実中!

f:id:tengudo_staff:20200619215502j:plain

吉良サンライズパークへ通っている、スタッフカイドウがおすすめする最適仕掛けもご紹介します♪

f:id:tengudo_staff:20191102121800j:plainf:id:tengudo_staff:20191102121752j:plain

小さなお子様でも使えるショートサイズのセットも充実しています♪

「海釣りに行くけど、どの仕掛けがいいのかわからない…。」

「そもそも釣りが初めてで、よくわからない…。」

そういったお悩みの方は是非ご来店ください♪

 

安城店では、毎週吉良サンライズパークへスタッフが毎週調査しています。

現地でしか得られないフレッシュな情報を毎週お届けいたします!

周辺にはお勧めの立ち寄りスポットも♪

f:id:tengudo_staff:20200417200758j:plainf:id:tengudo_staff:20200607171912j:plain

f:id:tengudo_staff:20200607171735j:plainf:id:tengudo_staff:20200607171803j:plain

「一色さかな広場」では三河湾の美味しい海鮮物の加工品を購入できます

f:id:tengudo_staff:20200607171956j:plainf:id:tengudo_staff:20200607172040j:plainf:id:tengudo_staff:20200607173422j:plain

「一色さかな広場」に併設された「うなぎ処いっしき」では、おいしいウナギ料理を堪能できます♪

「西尾かき氷」は西尾市内に点在する特産を使ったオリジナルかき氷を期間限定で食べられます♪

f:id:tengudo_staff:20200627130015j:plain

おすすめは「松鶴園」

f:id:tengudo_staff:20200627130052j:plain

外で遊んだら涼しいところで冷たいかき氷を堪能しましょう♪

安城店では、手軽に釣りを楽しめて、釣りが初めての方も安心して釣りができるようにサポートいたします♪

堤防釣りへ行かれる際は、まずはお気軽にご来店ください♪