天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-07-21から1日間の記事一覧

大樹寺店 カガのシーバスパトロール ~衣浦で夜釣りシーバス~

こんにちは! 大樹寺店のカガです。今週は干潮から上げのタイミングで衣浦周辺をシーバスパトロール♪ 全体的に浅いポイントが多い衣浦周辺では、根ガカリしずらく浅場を攻められるルアーをチョイス♪ こちらは表層攻略にピッタリのDUEL ハードコアミノー。ぶ…

仕事帰りはズーナマ?!

こんにちは 大樹寺店のカガです♪ 今週は仕事帰りに「ナマズ」新規ポイント捜索にいってきました。田んぼ周辺の用水路、河川の支流など、かなり狭くて、水深の浅い場所にも「ナマズ」はいるんですよね~。 川の合流点の水のヨレ部分や橋の下、草の周りのカバ…

大樹寺店発 夏休みスタート!碧南海釣り公園実釣調査♪

こんにちは!大樹寺店のカイドウです! 今週は碧南海釣り公園へ1万円以下の一流ブランド竿で実釣してきました♪ 日中では流石に暑いので8時からスタートして1時間ほどの短期釣行です。 6本のピンクサビキ仕掛を付けて少し投げるて仕掛けが底に付く前に・・・…

7月の「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」開催しました!

こんにちは、知立店の上杉です。 7月20日木曜日、今年3回目の「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」を開催いたしました。 今回も衣浦トップガン(http://www.team-topgun.com/ TEL090-4213-7320)の成田キャプテンにガイドをお願いして開催いたしました。 乗船前に…