天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-09-02から1日間の記事一覧

TEAM鉛バカ! ~激アツな夏休み編~

こんにちは、知立店の上杉です。 いつも西へ東へ!南へ北へ!と近郊ジギングフィールドへ足を運ぶ、 オフショアファンの集い『TEAM鉛バカ』メンバーでまたまた行って来ました。 今回、お世話になったのは 大阪府泉佐野市の人気ルアー船 『剣(つるぎ)』…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

暑い夏が終わり、そろそろサーフが熱くなる季節の到来です! 今やサーフのメインターゲットとなったヒラメ&マゴチ攻略に超オススメルアーをご紹介!! サーフ用のルアーと言えばS社やDU社のイメージが強かったですが、ダイワも指を加えて見ていたわけでは…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ マルキューの『カワハギゲッチュ』 カワハギ用のエサとして8/31に発売されたばかりの新製品です。 今までマルキューのアサリといえば大型の物ばかりでしたが、今回のアサリはかなり小型になりました。ダイワのアサリと比較し…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ メガバスの名品ワーム スピンドルワームです。 過去、名古屋港海釣公園のマゴチを震撼させた、釣々ワームを今一度、オススメいたします!! ・在庫は大きめの5インチしか店頭には残っていません! ・カラーも、地味なカラーしか…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~秋の行楽と堤防釣りを楽しもう~

おはようございます、知立店の上杉です。 9月2日土曜日、朝7時過ぎに碧南海釣り広場の様子を見てきました! 先週までと違い、朝は秋らしいスッキリとした爽やかな陽気でした!今朝もサビキ釣りでサッパが良く釣れていましたよ! 初心者でも仕掛や釣り方さえ…