天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-12-08から1日間の記事一覧

知立店発 ヒラメ絶好調!!

こんにちは、知立店の上杉です。 前回の釣行では強風の中、まさかのボウズだったのですが! こんどこそ! と師崎の「としかず釣船」さん(http://www.toshikazumaru.sakura.ne.jpTEL0569-63-1261)でリベンジの予約を入れて再挑戦! 2日前、船中45枚以上の釣…

こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです。 堤防・船釣り・砂浜と晩秋の釣りが活気づいています! そこで安全かつ機能的にも必要なのがライフジャケット! 船釣り・ジギングでは遊漁船のライフジャケット着用義務化の期限が2カ月を切りました! 義務化と…

大樹寺店発 船釣りオススメ品紹介!

こんにちは!海の上は寒いですが、船釣りはいまアツいですよ! 冬の大物釣りを堪能しているカイドウです! まだまだヒラメ乱舞が止まらない上に大型魚の気配も出てきている伊勢湾・大山沖の泳がせ釣り! つい先日お昼前に伊良湖沖で小魚が湧いて、大ヒラメ・…

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~まだまだイケます!衣浦調査編~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も平日の仕事終わりで衣浦周辺調査に行ってきましたよ~。 まだまだ上流部でも良型は釣れているのようなので、期待十分で入った亀崎周辺のポイント♪ 凄く釣れそうなルアーを試してみたくてワクワク♪ 凄い飛ぶ!根掛りも…