天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-12-23から1日間の記事一覧

大樹寺店発 爆釣ブリ乱舞!

こんばんわ。大樹寺店船担当のカイドウです! ただ今冬の伊勢湾はブリが大爆発中!! そんな折、お客様よりおととい泳がせ釣りでの釣果が入ってきました! どーん!! ブリ&ワラサ さらに サワラ! も追加したようです! 羨ましい限り♪ この日はサワラも多かっ…

大樹寺店発 碧南海釣り公園調査 コノシロ祭り♪

こんにちは! 大樹寺店スタッフのカイドウです。 今週の朝も碧南海釣り公園へ調査してきました! 土曜日ということと、ここ最近ある魚が爆釣しているために公園内は大盛況! お目当てはコノシロ! 皆さん次々にコノシロを釣り上げていましたよ♪ ダブルキャッ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ 『ダイワのミニバッグシリーズ』 縦サイズはいろいろ 横サイズがイロイロ 高さサイズも色々あります。 道具箱、バッグ、バッカンの中で分別収納して準備しておくと、釣り場に着いてからの準備が捗り、さらに忘れ物も防げますよ。 …

西尾店 初売り福袋など取り置き受付中!

こんにちは!西尾店スタッフ谷川です! 現在西尾店では初売り限定販売の超お得な福袋を取置き受付中です! 目玉はアブガルシアのロッドとリールがセットになった福袋!それぞれ¥10000以上するものがセットでこの価格です!早いもの勝ち! 他にも「ABUリ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今年も残す所、あと1週間あまりになりました。 1年も過ぎるのも、早いですねー! そんな、この時期にオススメは、コチラ ↓↓↓ シマノ 2018 『鮎 入れ掛かりカタログ』です ・これで、お正月休みの楽しみが増えました! ・2018シーズン向けた、イメージが…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

アジ メバル カサゴ etc 冬のソルトゲーム狙いの鉄板ルアーと言えば こちら ↓↓↓↓↓ ご存知バークレイ『ガルプ!』シリーズです! 幅広いターゲットに対応する豊富なラインナップで実績も折り紙付き! 最大の特徴は言葉で表現する事が難しい独特の濃密なニオイ…

  知立店スタッフの堤防パトロール報告! ~温排水全開!コノシロ絶好調♪~

おはようございます、知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場の様子を見てきました! 天気もよく、多くの釣り人で賑わっていました。 先週から釣れ始めたコノシロが本日は大盛況!型は小さいですがタチウオもよく釣れていましたよ! 先週「堤防釣り体験教…

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~本日シーバス体験教室開催~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も平日の仕事終わりで衣浦周辺調査に行ってきましたよ~。 冬の夜は寒いですが、防寒ウェアで身を包めばへっちゃら! ポイントはガラ空きで独り占め♪空気も澄んで星空も綺麗♪ 先週もいいサイズが釣れて、期待十分で入っ…