天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-06-12から1日間の記事一覧

半田店発 根魚調査行ってきました 常滑編

こんばんは 半田店水野です 台風が来る!!と言われていた割にはそんなに天候が荒れることもなく は風も少なめでしたね!! ということで、手軽に遊べる根魚フィッシングに行ってきましたよ 本日は常滑方面へ根魚調査!! 半田店から車で20分足らず、常滑方…

魅力にくらっクラ♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪ 今回ご紹介するのは。。。 ハゼクラ!! ターゲットは「ハゼ」 超カンタン♪♪ 投げて底を巻いてくるだけ!! 虫エサが苦手な方にオススメです♪ まさにこれからのシーズンにぴったりの釣りナンデス! 私のオススメのタ…

釣りを趣味にしてみませんか?「天狗堂 シーバス釣り教室」のご案内

こんにちは、知立店の上杉です。 楽しい「釣り」を趣味にしてみませんか? もっと皆様に、 「魚を釣ったときのドキドキ・感動」を お手軽に体験していただきたい!! そんな思いで、イベントを企画しました♪ 身近な場所で、 お手軽にフラッと年中楽しめる 「…