天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-11-03から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店「アシストフック作成教室」のご案内♪

アシストフックを自作してみませんか? こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 先月まで毎週行っていました「ノット教室」に代わり 11月からは「アシストフック作成教室」を開催いたします♪ 作り方はかんたん♪ 慣れちゃえば、意外と簡単なんですYO★ アシス…

岡崎大樹寺店 釣場調査 吉良サンライズパーク

『安全な堤防で大サバ釣りを楽しもう!』 こんにちは! 岡崎大樹寺店のカイドウです♪ 今週の朝も吉良サンライズパークへ行ってきました! 現場に着いてみるとネコが何かを気にしています。 お目当ては大きなサバ! さらに大きなコノシロとサイズアップしたセ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ リバレイの防寒ウェアー RLストレッチウインタースーツⅢです。 名前のとおりストレッチ素材採用で、動き易さを最重視した、防寒ウェアーです!! おまけに、非常に軽量仕立てで、着用感は非常少ないウェアーです。 もちろん、上着…

♪タルイカメタルラッシュ入りました♪

今年のタルイカは本気でマジで爆発力がスゴい!! 先月上旬に超絶ラッシュで開幕したと思えば、好調継続中。 来週にかけての新月まわりでの再爆発ラッシュを予感させますが、 今週からその予兆(例年なら爆釣レベル)が出ています~♪ その予感を感じ取ったお…

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 ~秋の堤防五目釣りと11月のおすすめレジャー♪ ~ 知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場へ行ってきました! 秋晴れの釣り日和!多くの釣り人で賑わっています♪ ちょい投げやサビキでゼンメが良く釣れていましたよ! 名人はク…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

本格ライトジギングロッドが¥9980!?(税別) ジギングを始めてみたいけど道具が高いものばかり・・・ そんな方にオススメなのが『GM サーベルダンスⅡ』です! このサーベルダンスは知る人ぞ知るお値打ちライトジギングロッドの先駆け! お値打ち価格でありな…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日は西浦半島の西側へ行ってきました。 まずは定番の松島突堤へ 干潮でかなり潮が引いてましたが、先端付近では根魚が釣れてました。 ブラクリを使っての穴釣りで良型揃い! 先週付いたらしいスミ跡もいくつかありましたが、今日はあがっていませんでした…