天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-11-15から1日間の記事一覧

2019年カワハギ 6戦目

6戦目は11/13(水) 今回もカワハギメインで出船している師崎の に行ってきました。 11月から7時出船のため5:50頃に到着しましたが、席のほとんど埋まってました。 釣り座は空いていた左舷胴を選択。 7:00出船、今回のポイントは沖の瀬、瀬木寄瀬、港から40…

知立店 南知多アジング調査♪

こんにちは、知立店の上杉です。 秋の夜といえば、 激アツな好ターゲットがアジ! 今年は依然、モーレツ釣果継続中!! 今回は、船釣りの前に、師崎周辺に釣行してきました。 一投目から15cm程のアジがヒット! 15分ほどでしたが、15~18cmほどのアジの…

「知立店 アシストフック教室」 明日も開催!

「知立店 アシストフック教室」 明日も開催! ジギングやショアジギングで必需品の「アシストフック 」 自分で作成してもっと楽しもう♪ 先週も、ジギングに行かれる釣行準備のお客様が初挑戦♪ ボビンを使って・・ できた! そして・・ オリジナルフックで釣…

南知多 ルアーで狙うアジ♪ アジング調査 岡崎大樹寺店

南知多アジジング★ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週も! 7週連続で南知多にアジング調査へ行ってきました! 今までの爆釣とは裏腹に若干、テクニカル。 きっちりとアジのタナを探って、誘いを加えると。 パタパタっと連チャン♪♪ ワームはまたま…

岡崎大樹寺店 亀崎緑地 衣浦シーバス調査

秋のハイシーズン!シーバス行こう! 岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週も欠かさず、衣浦シーバスパトロール。 仕事終わりに亀崎でお客さんと合流。 大潮のド干潮のタイミングだから、水深のある所を探り…