天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-12-04から1日間の記事一覧

知立店 衣浦 シーバス調査 まだまだいい感じ!

知立店 衣浦 シーバス調査 まだまだいい感じ!衣浦シーバス 知立店の上杉です。 今週も、衣浦シーバス調査してきました。 今回も当店の近くを流れる猿渡川へ。 店から約15分のポイント♪ 河口から遡ってみました。 常夜灯の効いた橋で明暗部にルアーを通すと…

知立店 優誠丸 激アツ! 泳がせ釣り

こんにちは、知立店の上杉です。 今月も行ってきました! 活きイワシ泳がせ釣り!! スタッフとお客様で行って来ましたよ~! 今回お世話になったのは師崎・片名漁港出船の「優誠丸」さん(香川船長 Tel:080-5164-4926) 香川釣り船 『優誠丸』 大人気の泳が…

「ささめ 謎のあんこう」 再入荷! from 西尾店

こんにちは!西尾店の竹下です! 9月頃に新製品として入荷し、あっという間に売り切れになってしまった 「ささめ 謎のあんこう」 が全色再入荷しました! 9月末にはこれでハゼも釣れています! かわいい形でしっかり釣れる! 謎のあんこう、是非お見逃しなく…

衣浦シーバス 釣果報告 オススメアイテム入荷 岡崎大樹寺店 

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪ こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。 今週も欠かさず、衣浦周辺の様子を見てきました♪ イイ感じの明暗部。 ゆ~っくりとルアーをタダ巻き。コッっと反応ありましたが続かず。 冬の大型シーバスの大半は産卵で沖へ…