天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-12-03から1日間の記事一覧

ルアーで狙うセイゴ釣り♪ 衣浦シーバス 釣果報告 岡崎大樹寺店

シーバス釣りは年中無休! こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週も衣浦の様子をシーバスパトロール♪ 先週、調子の良かった衣浦上流部の様子♬ 現場でお会いした釣り人は亀崎海浜緑地でセイゴクラスを釣った後、ここら辺へ移動してきたとの事。 お客さ…

西尾店 吉良 蒲郡 シーバス ロックフィッシュ 釣果情報 !

こんにちは!西尾店・谷川です。 今回は久々の日中の釣りの調査!この秋冬の時期の三河湾内では、過去に早朝にシーバスのボイル(大型魚に追われて大量の小魚が水面で跳ねる事)が起きて、40cmクラスのシーバスが連発した事がありました!他にも運がいいと青…

安城店 デカ太刀魚! 旬の伊勢湾 船釣行会

『でかい!大山沖デカ太刀魚釣り♪』 こんにちは!安城店のカイドウです! 今年の晩秋より盛り上がっているデカ太刀魚釣り♪ 私も今回が初挑戦ですが、お客様との釣行会にてチャレンジしてきました♪ 今回お世話になったのは、豊浜漁港の「大進丸」さんです。 d…